先日発売されたOnePlus Xに続くOnePlus Nordの売れ行きが好調のようです。
すでに公式サイトではOnePlus Nord 8GB / 128GBバージョンがインド・ヨーロッパともに在庫切れのようです。
OnePlus Nordはスナップドラゴン765Gチップを搭載し、一般使用において十分なパフォーマンスを発揮します。流石にフォートナイトのような重いゲームではサクサクとはいきませんが、その他のライトなゲームでは快適にプレイ可能です。
またディスプレイは90Hzの有機ELディスプレイを採用し、ディスプレイ性能ももはやミッドレンジの域を越しています。そのディスプレイもゴリラガラス5(裏表)が使用され、強度にも優れている仕様となっています。
このコストパフォーマンスに惹かれて世界でも注目を浴びているのでしょう。
日本からの購入はAliExpressが安くてお勧めですが、現在無料配達はお勧めしません。もしAliExpressからの購入を考えているのであれば少し高くてもDHLの搬送をおすすめします。
